合体&巨大化

 前回、ラストの歯医者さんが終わったあと、麻酔が切れるのを待ってるといったいいつ夕飯が食べれるかわからないため、麻酔でしびれたままの状態でご飯を食べたら、自分に噛みついてしまいました。気を付けてゆっくり食べてたんだけどな〜。後で見てみると、4箇所噛みついてました。これは間違いなく口内炎になるなと思っていたけど。2つずつ合体して、おまけに巨大化してしまいました。今、猛烈に痛いです(>_<) 唇のふち辺りにできたのなんて、腫れあがっちゃったもんだから、唇の形が変わってます。
 ご飯食べるときには気をつけて食べてるのに、なぜかこれがまた噛んじゃうんだな・・・・。今日も給食のときに思い切り噛んじゃって、思わず涙目になりました。血まで出ちゃったよ〜。豪快に噛みすぎ(T-T) いくら今日のおかずがお魚でお肉がないからって、自分のお肉食べなくてもいいのに・・・・。複数の小さい口内炎ができると、必ず合体して大きなクレーターになっちゃう私。痛いったらない。ひどくならないようにと思って、早めに薬塗ってたのになぁ。