レアル対ユーベ

 朝弱い私が超早起き(AM4時半?)して、チャンピオンズリーグのレアル対ユーベ戦を見ました。スカパー、ありがとー。デル・ピエロが出てるんだから、見ないわけにはいかないでしょ〜! セリエAじゃ最近、カペッロがあんまり出してくれないし。でも、デル・ピエロ、あんまり活躍できませんでしたねぇ。途中で交代しちゃったし。
 ネドヴェドが交代するまでは結構よかったんですが、ネドヴェドがいなくなっちゃったら途端に攻め手がなくなっちゃいました。1−0ですんでよかったと言うべきでしょうか。ユーベを応援している私としてはおもしろくない展開でしたが、羽中田さんや八塚さんが、ユーベはアウェイだからこのまま0−1ですめばいいと思ってるんじゃないか、次のホームで取り返せばいいんだし。どっちかといえば、レアルの方がこのままじゃ危ないと思ってるんじゃないか、みたいなことを言ってるのを聞いて、だんだん私もそんな気になりました。アウェイだったからいっかと。その代わり、次のホームのときには失点なしで勝ってもらわないと!! ぜひ2−0でお願いします。