猛烈に忙しかった1日

milky_anne2005-02-25


 合格発表の準備で、今日は壮絶に忙しかったです。準備はなかなか進まないもんで・・・・。かなり前もっていろいろやってたつもりだったんですけどねぇ。思うようにはいきません。うっかり、失敗もします。さすがに頭も働かなくなってきて、とても効率がいいとはいえないので、残業も途中で切り上げて帰ることにしました。あとはなんとか月曜日にがんばりましょう!
 もう背中がバリバリです。痛くて痛くて・・・・。なんだかインフルエンザや風邪がはやってますが、今は風邪をひこうが高熱を出そうが休めない時期なんで、なんとか今だけ(?)は私のとこには来ないでね、って感じです。でもこれって、今は気が張ってるから大丈夫かもしれないけど、逆に全部片付いて気が抜けたときに絶対やばそうですね。ま、どっかで1回くらいダウンしないと、もちませんけどね・・・・。