13時間睡眠+昼寝3時間

 昨日は壮絶に疲れたので、今日はもう1日ぐだぐだしてました。彼氏もお出かけしてていませんし、今日は1人だったので。昨日寝たのがPM9時頃で、今日起きたのがAM10時過ぎ。13時間も寝てんじゃん!? 起きたらこれまた、とーっても背中が痛かったので、これはやばいと、お風呂にお湯を溜めてゆっくりつかりました。しばらくテレビを見てましたが、3時過ぎにはまた眠くなって昼寝。寝すぎだろ、おい!? と自分で突っ込みたくなるほど寝てます。疲れてますな〜。じゃなければ、調子が悪いとか?
 最近、土日が待ち遠しいです。仕事がしんどいです。職場環境が過酷です。ストレス過剰です。あと1ヶ月だと思うからなんとかがんばれてるけど、どうでしょう? 異動するにしても、異動先がどこになるかも問題ですし。はぁ〜、気が重くなることばっかりですねぇ。