あと1ヶ月となりました(予定)

 今日で2月も最後です。さすがに2月は終わるのが早いですねぇ。忙しかったからそんな気がするだけ? いやいや、たった3日短いだけでもなんだか早い気がするよ。
 これで今の職場とも、残すところ1ヶ月でお別れ(のはず)です。いい先生もいるし、おもしろいとは思うんだけど・・・・。通うのも近くて楽だし。でもやっぱり先生たちの仕事のやり方が下手でうまく回らないし、あれこれ改善しようとがんばるんだけど、なんだかんだ文句つけるのがいて、なかなかうまくいきません。仕事自体、とんでもなく多くて大変な上に、人間関係は大変だし、仕事はうまく運ばないし、先生たちは勝手なこと言うし、無理難題持ち込んでくるし・・・・。とうとう体力が尽き果てました。だから、もうちょっと楽なところに異動したいです。そろそろ充電しないと、もう身がもちませんからねm(_ _)m