ユーベ対シエナ

 ちょうどユーベ戦をやっていたので、夕飯を食べながら見ました。デル・ピエロシエナとの相性がいいらしい。前回シエナとあたったときにトリプレッタ(イタリア語のハットトリックのこと)になったらしいですが、今回もドッピエッタ(1試合で2得点取ること)でした〜♪ 実に美しいヒールでのシュート。ゴールとは反対の方を向いていたのに、なぜにああも美しくシュートが決まってしまうのか。一瞬のできごとで、最初は何が起こったのかわかりませんでしたよ。試合も3−0で快勝。デル・ピエロが活躍するのは嬉しいです。これでネドヴェドが戻ってきてくれれば言うことないんですけどね。大丈夫なんでしょうか? 心配です。