ローマ対ユーベ

 昨日は疲れて早く寝てしまったせいか、今朝は休みの日にはありえない、AM8時過ぎに目が覚めるという快挙。テレビ(スカパー)をつけてみたら、土曜のナイトゲームだったローマ対ユーベ戦がやっているではありませんか!! あう! もう前半が終わりそうじゃん!? 朝7時からなんて、絶対私には無理だ。そして、眼鏡を探してるうちにデル・ピエロのFKが!! やばいやばい。まだ蹴らないで〜! 眼鏡してあわてて戻ったところ、ここは落ち着いて決めてくれました。ユーベはリードした1点を後半も見事に守りきり、1−2で勝ってくれました。デル・ピエロチャンピオンズリーグのための温存策で、途中交代でしたけど。でも、ミランも勝っちゃったから、また順位に差がつかないじゃん・・・・。