餃子屋さん?

 焼き芋って、この季節よく車で♪石焼〜き芋、焼〜き芋〜♪なんて売りに来ますけど、今日のバレエの帰りに♪餃子〜、餃子〜♪って、餃子を売ってる変わった車に出会いました。餃子をそんな風に売るのは初めて見た! しかもPM10時半頃ですよ? こんな時間に誰が餃子を買うんでしょうか・・・・? 肉餃子に野菜餃子、ごぼう餃子、キムチ餃子、カレー餃子なんてものがあるそうです。そりゃまた、すごい餃子ですね。「どんどん焼いてますので、すぐに食べられます。」なんてテープで流れてましたけど、焼いてる気配がないんですが・・・・? 皮は「研究」を重ねて、目玉焼きくらい簡単に焼けるそうです。比べる対象がなんか変じゃない? なんでそこで目玉焼きなんだろう。なんだか突っ込みどころ満載です。世の中、いろんな商売があるもんだ。