なんで広島相手だとまったり試合なのか・・・

 なんだか、開幕戦終了後の嫌な予感といいますか、当たってしまいましたね〜。「今日4点取ったからって、次回0点なんて嫌よ?」なんてことを書いてたら、本当にそのとおりでしたね〜。どうして広島相手だと、まったりした試合をしてしまうんでしょうねぇ? なんだか最近、毎回引き分けてますねぇ。確かにね、お天気も過酷でしたけどね、雪が舞ってて。しかもなかなかの強風。なぜかFC東京ゴールに向かっての向かい風。じゃあ、後半は追い風かと思いきや、なぜかなぜか風向きが変わってまた向かい風!? 天気までアウェイの洗礼ですか?
 開幕戦1回限りの首位だったかと思いきや、なんだか今節は引き分けだらけ。今日の時点で、7試合中6試合が引き分けってのはいったいどういうことでしょう? そのおかげで、今のとこ東京は首位をキープしたままです。うれしいような悲しいような。複雑な気分ですね。