行く前は嫌なんだけど

 なんでもそうなんですけど、私、やる前は嫌で嫌でしょうがないことがよくあります。やり始めちゃうと別に嫌じゃなかったり、意外と好きだったりするんですけどね。なぜでしょう? 面倒くさいんですかね。そんな感じで、今日はバレエに出かけるのがちょっと嫌だったんですよね。行くまでが面倒なのか。でも、行っちゃうとやっぱり楽しいので♪ 精神的に疲れてるときには、体動かすと返ってすっきりしたりするんですよね。やっぱり1週間に1回のバレエだし、そんでもって来週はバレエないし。
 今日は結構ちゃんとできたぞ。でも新しい腕の動きが加わりました! 白鳥の湖みたいです。ていうか、白鳥の踊りのときのような腕の動きをやりました。これがうまくできたらきれいなんだろうな〜。ステップもわりとできたかな。ちょっと楽しかったぞ。でもシェネはうまくできてないかも・・・・・。なんとか進行方向には進めてましたけど、端から見たらどんなだか? たぶん不細工・・・・。ちょっと自分で見るのは怖いぞ。(見れたらの話だけど。)いつかうまくなるといいなー。