くるるオープン

 「くるる」が今日オープンしました。前日まで周辺の道路整備を含めた工事がまだまだな状態で、本当に明日オープンするのかなと思ってましたが、ちゃんとオープンするもんですね。
 帰りにちょっと見てきました。混んでたので買い物はしませんでしたが、どんなお店が入ってるのかなーと1回りしてみました。なんだか結構こじゃれてます。夕飯でも食べて帰ろうかと思いましたが、やっぱりどこのお店も混んでいるのでやめました。近いからいつでも来れるし。
 ちょっと寄り道する楽みが増えましたね。映画もナイトショー見たって、歩いて帰れるし。映画館は待ってたよ〜、本当に。そんなに見る方じゃないけど、やっぱり見たいものがあるときには、近くに映画館があるっていうのは便利ですよね? 今のとこ、まだ見ていない「ハウルの動く城」を見たいなーと思ってます。映画館の中も見てみたいし。