ユーベがやって来る!?

 きゃ〜!! FC東京が今度はユーベと対戦!? 本当ですか〜? うれしすぎ。絶対実現させて! 来ることになったらもちろんデル・ピエロネドヴェドブッフォンもやって来るんですよね! すご〜い、絶対何があろうと行くよ! 仕事も休んで観に行きます。今のとこ、6月7日(火)が有力とか。なんか半端な曜日ですが。しかも2日後は、ドナルド・ダックの誕生日。こっちも平日ですが、できることならこの日私はシーに行きたい! なぜならこの日シーに行くと、オリジナル・メダルがもらえるから。きっとそこまでやるんだから、ドナのバースデーイベントも何かあるんではないかと思うし。1週間のうちに2日も年休取れるのか・・・・? でも取りたい、取るとき、取れれば、取る!
 しまった、これではユーベがメインみたいじゃないですか。もちろんFC東京を応援します。しますけど・・・・ユーベもかなり応援しちゃいそうです。せっかく買ったデル・ピエロのユニ、これで着れるじゃん♪と一瞬喜んだけど、だめじゃん。私はFC東京側だってば。う〜ん、複雑。うれしい悩みだけど。
 今回は記念グッズもGetしたいな〜。なにしろユーベですから。私にとってはレアルやローマなんて目じゃない! ベッカムよりも王子よりもデル・ピエロ! でもまたきっとすご〜く並ぶんだろうなぁ。グッズ買えるといいなぁ。写真も撮りたいな〜。きっと誰が誰だかわかんないほど小さくしか撮れないだろうけど・・・・。
 6月って、いい月だ〜。私の好きなものてんこ盛り? そういえば、2002年のワールドカップのときに、札幌でイタリア戦を見れたのも6月だったっけ〜。あれ以来の生デル・ピエロ? なんにしろ、今から期待大♪ 楽しみに待ってま〜すo(^-^)o