明日はディズニーランド♪

 明日はディズニーランドに行きます。「シンデレラブレーション」は今年は見れずじまいでしたけど、「プリンセス・デイズ」は初なのでぜひ見たいんで。ちょっとお姫様な気分で、ぶりぶりな格好でもして行くか? ちっちゃいティアラの髪飾りを持ってるので、それは頭につけて行こうかと。ちょっとおバカっぽいか? ま、それもディズニーならよし!
 3連休の初日だし、またきっと混むんだろうなぁ。プーのハニーハントとバズのアストロブラスター、いい加減行きたいんだけどね。また入れずじまいになってしまうんだろうか? まあ、パレードとアップルプリンと、できたらスペシャルメニューを食べてプレートもらって、ディズニーエッグ(?)のドナルド買えれば、目的はほぼ達成ですからいいですけど。あ、ドナルドのランチBOXができたんだっけ! それもGetしなくては。
 明日はレンタカーを借りて、久々車でランドへお出かけなので、いろいろ買い物もできるかな? 楽しみ、楽しみ。そろそろ自分にご褒美が必要よ! って、なんだか冬のボーナスがグアムですっかり消えて(?)、資金がやや乏しい気はするが・・・・。気のせい、気のせい、貯金があるさ。ちょっとくらい使ってもバチは当たらん!