もったいない

 今日のイラン戦、もったいないの一言です。確かにバリバリのアウェイですけど、イランの調子が思ったほどよくなかったことを思うと、勝てた試合だったのではないかと。少なくとも引き分けには持ってけたでしょ〜。1点先制されたときも、まだまだ追いつけると思っていたし、実際福西のゴールで追いついたし、イランの状態を考えるとこっちの方がチャンスがあると、もう1点いけると思ったのに。なんで逆に2点目入れられちゃってるの〜! 崩されたわけじゃないからとか言ってましたけど、だからこそもったいないんじゃん。あの一瞬の隙が命取りなんだってば。
 そりゃね、予選は厳しいですよ。本選よりよっぽど過酷ですけどね。あ〜、本当に今日の負けはもったいない!