久々の味スタ

 朝寝坊してたら、彼氏が先に行って並んでるからと出かけてしまいまして。お言葉に甘えて、私は後から食料と飲み物を調達して行きました。開幕戦以来、久々の味スタです。ずっと行けなかったから・・・。
 今週苦しい3連戦の最後、相手は憎たらしい(?)浦和です。浦和サポーターの人数の多さはさすがでしたね。平日開催とはいえ、ホームなのに3,000人程度しか集められないどっかの緑チームとは大違いです。でも、相変わらず人数にもの言わせてる的な印象がいまいち好きになれません。うちがホームだと言うのに、ユルネバ歌ってるときも大声出してて、ちょっとは遠慮しなさい!って感じ。
 前半は、怪我人も多いのでしょうがないかもしれませんが、あまり調子がよくないわりによく浦和を押さえて凌いでいたと思います。おしいシュートもありました。反対側だったのでどうなったのかよく見えなかったのですが、ハーフタイムのリプレイを見たら、ポストに弾かれてたんですねぇ。おしい。
 後半、浦和にとうとう得点されてしまいました。あまりに予想外にコロコロコロと転がったためか、みんな足が出ずに見送ってましたね。あれはなんとか止めて欲しかったな〜。東京も何度かおしいシュートがあったりしたんですが、得点できず。それどころか浦和に1点追加され、0−2で負けてしまいました。せめて1点、取りたかったなー。下位グループをうろうろしている浦和に負けたのは悔しい。これで浦和を調子に乗せちゃったりしたら嫌だな。だけどうちは若いチームです。ほぼ完成形の浦和と違って、これからどんどん成長する余地があるんです。だからがんばれ! 今日のゲームも悪くはなかったよ。決定力がやっぱりちょっと足りないけどね。う〜ん、こうなると阿部ちゃんがいないことが悔やまれる。