新たなピカチュウ発見!

milky_anne2005-04-22


 前に品川駅で、横を向いたピカチュウの看板を見つけました。「ホームでは、黄色い線まで下がってね。」って書いてある、ピカチュウの顔から上だけのかわいい看板です。かなりお気に入りです。あまり見かけないけど。
 今日、神田で乗換えをしたときに、横向きピカチュウに続き、前向きピカチュウを発見しました。きゃ〜、前向きのもあるんだ〜! かわい〜。でもデジカメ持ってなくて、とりあえず携帯で撮ったから小さい画像になっちゃった。前向きピカチュウの看板は、何て書いてあるのか読む暇がなかった。だって、電車が来る前に写真撮るので必死だったんだも〜ん。次はぜひデジカメで!