劇団四季の「ライオンキング」

 今日はいよいよ「ライオンキング」の日でーす。彼氏はストーリーをまったく知らずに行く方がいいと、結局ディズニーのライオンキングは見ませんでした。まあ、それもありですけどね。
 私は前に見たことがありますが、えっと、もうずいぶん前でいつだったかな? かなり久々なので私も楽しみです。
 四季劇場へ行ってみたら、なんだか劇場の前に猛烈な人だかりが!! こ、これは芸術鑑賞か何かですかね? 中学生がいっぱいです。すごい光景でした。
 ライオンキングに限ったことではありませんが、四季の舞台は、本当に舞台装置とか凝ってるなと思います。平らになったり、プライドロックがせり上がってみたり。どうなってんだろう? 
 彼氏はミュージカルが初体験なので、見てるこっちがこっ恥ずかしいそうです。そんなもんなんでしょうかね? 次に観るとしたら何がいいと聞いてみたら、「オペラ座の怪人」だそうです。じゃ、それも次回また行こう〜♪ ふっふっふ。四季に引きずり込んでやる〜。ていうのは大げさですが、しょっちゅうは無理としても、これで彼氏に四季の舞台に付き合ってもらえるかな? ちょっとうれしい(^-^)