月1ディズニー(ストア)

 管理費の払込みのため、今日も立川で途中下車。UFJのATMが高島屋の1階にあるので、そこまで行きました。ところがですね、やっぱりここまで来たら、ディズニーストアに惹かれるんですよ・・・。この調子じゃ、月に1回、管理費払いに行くたびにディズニーストアだな。
 ドナルドのカーグッズがかわい〜。車持ってたら即買ってるんだけどなぁ。車ないし。ということは残念ながら必要ない。かわいいのになぁ。ちょっと残念。でも今日もドナルドグッズを買ってしまいました。携帯のアンテナに付ける「だきつきアンテナリング」とキーカバー。ドナルドじゃないけど、あまりにかわいくて買ってしまったのが、ミッキー&ミニーのウェディングのペーパークラフトステッカー。弟達の結婚式の写真、これで飾って送ってあげようかしら? う〜ん、いつか自分のもやりたいなぁ。あ、でもそのときって自分では写真撮れないのか・・・(-_-;)
 明日は誕生日。何か自分にご褒美欲しいなーとか思ってよく考えたら、しょっちゅう「自分にご褒美」って言ってもの買ってる気がする・・・。ご褒美買いすぎ?