連敗!

 一度うちに戻って年チケを持って出かけました。飛田給到着はPM6時39分。それから彼氏の分も一緒におにぎりとお茶を買ってスタジアムへ。もう時間がギリギリだったので、席につく前にカードをもらおうと思ったのですが、すごい列が・・・・。でもでもここでくじけるわけには! 時間を惜しみつつも並びましたよ。ところが、お宝グッズの応募用紙が足りなくなったらしく、後ろで白紙を小さく切り分けていて、「少々お待ちください。」なんて待たされてしまいました。えっと・・・。なんならその応募用紙はいいです、カードだけ早くください!って気分でした。それでも白紙をもらったので一応応募はしましたけどね。おかげでユルネバ歌えなかった〜(>_<)
 今日の柏戦、またしても負けてしまいましたねぇ・・・(T-T) これで4連敗? う〜ん、落ちる一方。前半はまだ内容もよかったんだけど、後半は全くよくなかったですねぇ。前半にとばしすぎなのか、後半はどうしても足が止まってしまう。個人個人はがんばっているんだと思うんですが、なんだかうまく繋がらないというか、かみ合わないというか。眠れる獅子、そろそろ起きてくれ〜。眠りっぱなしじゃん!? そろそろ今ちゃんと浄は休ませてあげたいですね。つぶれますよ、このままじゃ。あーあ、スタートよかっただけになんだかな〜。そろそろ勝って欲しいです。がんばれ〜!