これは大変

 今日のバレエはちょっときつかったです。そして後半、白鳥をやりました。えっと、確かに4月の最終週からやってるみたいですけど、私その2週休んじゃったんです。もうやったよねって説明はしょられると困るんです〜。今日が最初なんです〜。さっぱりわからんかったぞ。おまけにいつもやってるのと腕の動きが違うので、それだけでパニック。腕に集中すると足違っちゃうし、足に集中すると腕違っちゃうし。うお〜、どうすればいいのじゃ〜!? こ、これは他の人と合わせるとかいうレベルじゃないぞ。自分が覚えられるかどうかがまず問題だ。発表会、白鳥やれる自信がなくなりました。これはビデオでも見て覚えねば!
 そう思って、昔録った「白鳥の湖」のビデオテープを引っ張り出してきたというのに、ビデオデッキが調子悪い。とうとう壊れたか? もう古いし、最近全然使ってなかったからなぁ。いよいよ廃棄処分ですかね。こうなったら、DVDデッキ買ったときに外したもう1台の彼氏のビデオデッキの方を早くつながなくては! せっかくやる気になったのに、なんで見れないのよ〜o(>_<)o 私は今見たいのに〜!