ポムの樹

 今日はくるるの「ポムの樹」で夕飯を食べました。ポムの樹、初めてです。くるるのオープンの日に様子を見に行って、そのときは混んでてくるるでご飯食べるのを諦めて、それ以来行かないままになってました。私もちらっと考えてたら、彼氏がくるるに行こうって言うのでそうすることになりました。府中に着いたのはちょうどよく、ほとんど同じ時間でした。ポムの樹ふらんす亭に惹かれたんですが、今日はオムライスになりました。
 ものすごくたくさんの種類のオムライスがあって悩みましたよ。せっせと通ってもなかなか制覇できそうにありません。(そうせっせと通えるとも思えないし。)しかも普通サイズをSと呼ぶとは。意外と量ありましたよ、Sでも。量は他に、ちょっと少なめのSS、多い方ではM、Lがありました。いったいLってどんな量なのかと思っていたら、帰りに表のウインドウにありました。あれはたぶん実物大だと思うのですが、かなり大きいです! とても(私には)1人で食べる量とは思えません。
 彼氏はベーコンとモッツァレラチーズのトマトソース、私はベーコンと茄子のチーズ入りカレーソースのオムライスを食べました。ソースたっぷりでとってもおいしかったで〜す。今度はふらんす亭も行きたいねー。