ちょっと違う帰り道で

milky_anne2005-05-13


 いつも乗り換える駅で乗り越してしまって、どうしようかなーと思ったんですが、次の駅が府中本町。なんだ、こっからでも歩いて帰れるじゃん。しかもイトーヨーカドーで買物できるし、たまにはいいかも。ただ、普段行かないからどこに何があるかはよくわかんないから時間はかかってしまいました。でも、いつも行くスーパーより広いから、いろいろあっておもしろかったです。
 帰りはどう帰るのが近いんだろう? ちょびっと悩んで旧甲州街道沿いに帰る道ではなく、競馬場の脇を通って帰る道を選択しました。こっちのが近いような気がしたからなんですけど、1人で歩くと意外と遠かったりして。選択誤ったかな? まあ、たまにはいっか。うちの近くまで帰ってきたときに、三毛ねこが横切って行きました。わ〜い、今日もねこに会えた〜♪