「交渉人 真下正義」

 今日はTOHOシネマで予約して、PM9時50分からのレイトショーで「交渉人 真下正義」を見に行きました。レイトショーなので、いったんうちに帰ってご飯を食べて、シャワーも浴びてからお出かけしました。終了時間が12時過ぎるせいか、観客数も多くなくてのんびり見れました。いや〜、徒歩で映画を見に行けるっていいですね! やっぱり映画見るなら金曜のレイトショーです♪
 邦画って、アニメ以外はあまり興味がない方なんですが、「真下正義」はおもしろかったです。脇役の方々がみんな、個性豊かでいい味出してるんですよ〜。見た目ぶっきらぼうで強面の面々が、最後はみんな、いい人たちだな〜って思えるんです。ただ1つすっきりしないのは、犯人のこと。あれって結局誰だったの??? でもこれは絶対、次の「容疑者 室井慎次」も見に行くぞ。かなり楽しみです。
 くるるができてからもう2ヶ月あまりになりますが、初めて映画に行きました。もうすぐ公開の「星になった少年」っていう、象使いの少年の映画の宣伝(?)のためか、フロアにおっきな象のぬいぐるみが横たわってました。かわい〜。かなりお気に入りぃ♪ ちょっとばふっと抱きついてみちゃった。人がいなければ、あの象さんのぬいぐるみに乗ってみたかったんだけど・・・・。彼氏に「何歳児だよ!?」って言われてしまいました。だって、大人だって乗ってみたいもんは乗ってみたいんだも〜ん。