ユベントス戦のメンバー

 なんだかユベントス戦のメンバー、あまり期待できないような・・・。代表に取られてしまったら当然来れない。ということは、ブッフォンとか来ないってこと〜!? 他にもたぶん、いっぱい借り出されるだろうからな〜。おまけに人手不足だからって、柳沢がユーベに借り出されるだと〜!? 柳沢なんてへなちょこじゃん! そんなのユーベじゃなーい! 許せ〜ん!!
 肝心のデル・ピエロはどうなんだろう? 来て欲しいけど、来るってことは代表に呼ばれないってことで・・・。監督がリッピじゃ、呼ばないような気もするし。私の心境としては、来てくれても複雑、来れなくても複雑。なんだか素直に喜べず。どっちかといえば、見れる方がうれしいから来てくれる方がいいけど。