お茶犬マスコット

milky_anne2005-05-20


 金曜の午後ともなると、なんだかやる気が起きませんねぇ。相変わらずお昼ご飯を買うときに、お〜いお茶(メタルマスコット)に挑戦しているのですが、まだハナちゃんは出てきません。昨日彼氏が買ってきてくれたのに付いてたのは、なんとこれまたシークレット(?)のシルバーのリョクくんでした。おいおい。なんで我が家にはこんなにシークレットがやってくるんだ。シークレットの含有率(?)が高いんですかね? そして今日はというと、烏龍茶犬のロンでした。とうとう出ていないのは、私が唯一欲しいハナちゃんのみ! どういうこと〜?
 ところで、陶器のマスコットといい、メタルマスコットといい、出たもののうちの3分の1がシークレットのリョクってどういうことでしょう? リョクはたくさんいるのに、1個も普通の緑色したリョクがいないってのもどういうことでしょう?
 帰りにまた彼氏に選んでもらって1本買ってみました。今度は!? きゃ〜、普通のリョクが1個もないって言ったから(?)出ちゃったよ〜、緑のリョクくん! とうとう本当に私が唯一欲しかったハナちゃんだけが出ていないという、ある意味とても難しい状況を作ってしまいました。もう全部そろっちゃった(意に反して)から、ハナちゃんも出ておいで〜。