どうしてこんなに勝てないの?

milky_anne2005-05-21


 今日はPM1時15分のSOCIO列開門のちょっと前に味スタに到着しました。どうしてナビスコだと観客少なめなんですかね? 13,000ちょっとしか入りませんでした。
 試合はといえば、前半は全然、全く、これでもかってほどダメでしたね〜。なんじゃこりゃ? イケイケも応援拒否? 相変わらず、先制点を取りたいのに逆に先制されてしまうというゲーム展開。どうして守りきれないんでしょう。困ったもんです。相手がうまいのもあるけど、それにしたって・・・。あまりのひどさに、どうせ負けるならいっそのこと大量得点でも取られて、とことん(?)負けた方がいいんではないかとまで思ってしまいますよ、本当に。そしたら目が覚めるんじゃない、眠れる獅子くん?
 「眠れる獅子」って聞こえはかっこいいけど、たとえ獅子でも寝てたらただのねこじゃん。(もしかしたらねこ以下。)ユースケはもっと走らんとダメですね! あんなにのらりくらり相手にボールを回されてるんじゃしょうがない。なんで追わないの? あなたが高い位置から動かなきゃしょうがないでしょ〜!? 昨日のユースケコールは、「お前がもっと動かんかい!」のコールなんだからね! その辺、ちゃんとわかってよね。
 良かったことは三浦文丈が戻ってきたこと。金沢浄が戻ってきたこと。藤田泰成が戻ってきたこと。タイセーのロングスロー、すごかったですね。でも、ルーはまた怪我? 早くみんな怪我を治して戻って来てね〜。
 後半開始時にダニーロに替わって戸田が入り、さすがに少し動きがよくはなりましたけど。相変わらずシュートは惜しい止まり。もう「惜しい」はいいから、しっかり決めて。泥臭いシュートでもなんでもいいから〜o(>_<)o
 どうしてこんなに勝てないんでしょうね? 去年のカップウィナーなのに、今年は予選敗退するつもり〜?