ドナルドだらけ

 歓送迎会に出かけたら、友達からドナルドのぬいぐるみを3つももらいました♪ ゲームセンターで取ってきてくれたようです。眠そうな目をした、パジャマ姿のドナルドの大きいぬいぐるみ、同じく眠そうな目をしたスウェード調のドナルドのぬいぐるみ、鈴の入ったボールを持ったベビードナルドのぬいぐるみ。ベビードナルドのぬいぐるみにいたっては、風船のラッピングに入ってます。ピンクのハート型の風船と一緒に。帰るまでに割れちゃうんではと言われましたが、割れずに無事帰ってきました。ただ、割れずに帰ってきちゃったもんだから、逆にどうしようかと・・・。なんだか割っちゃうのももったいないし。しばらくこのまま置いといて、風船がしぼんできたらどうにか出してあげようかなと。
 みんなかわいくて嬉しい。ありがと〜。