ミラン対パレルモ

 録画しておいたミランの試合を見ました。ただし倍速で。チャンピオンズリーグに備えてか、主要メンバーはすっかり温存策でしたね。ただ、それでも1チームできてしまうのは羨ましい限りですが。さすがにサブメンバーでもミランミラン。3−1(まあ、パレルモの1点もミランオウンゴールでしたけど。)となった時点で、ミランの勝ちかなと思いましたが、そこから思わぬ展開に。パレルモにFKが与えられ、3−2になってしまい、これで流れが変わっちゃったらわかんないぞ、同点に追いつかれちゃうかもなんてことを彼氏が言っていたら、あっという間にそれが現実に〜!? あらら。まったりしちゃったこの状態からまたギアを入れなおすのは難しいんですよねぇ。でもこんな、ユーベが試合をしてないとこでスクデットが決まるのもなんだかなーって気がするし、ユーベは自力でスクデット取れるもん! ここはミランに意地を見せて欲しい。と、思ったのですが、3−3の引き分けで終ってしまいました。こんな風にユーベの優勝が決定してしまうとは。まあ、ユーベ好きの私としては嬉しいですけど。