リボルノ対ユベントス

 気づいたときにはもう後半20分でしたが・・・。あれ? 2−1でユーベが負けてる〜!? と思ったらトレゼゲが点を入れて、2−2の同点になりました。1点目はネドベドが入れたみたいですね。ハイライトで見たら、実にきれいなシュートでした。ところで、デル・ピエロは今日は出てないの? キーパーもキメンティでしたけど。でも、ハイライトを見てたら前半はブッフォンだったような? チャンピオンリーグの関係で、ミラン戦だけ別日程で開催されて、もうユーベのスクデットは決まりましたけど、やっぱりこの際勝って欲しかったんですが、ロスタイムなしで終了〜。引き分けでした。これでリボルノも残留が決まったようです。
 リボルノのホームですが、ユーベの選手達はスクデットが決まったので、ゴール裏のサポーターのところにみんなで挨拶に行ってました。う〜ん、いいですぇ、カメラさん。メインスタンド前を横切って帰って行くデル・ピエロをずっと追ってくれました。カメラさんに感謝。