ハナちゃんはどこ?

 今週に入っても相変わらずお昼ご飯を買うときに、お〜いお茶を買ってみたりしてます。(懲りないね〜。)先週金曜日、普通の緑色リョクくんが出て以来、私が買うと全部リョクくんなんですが・・・(-_-;)?

  • 19日(木) シークレットのリョク(銀色)
  • 20日(金) 緑のリョク
  • 21日(土) 緑のリョク×2(2本買ったら2つとも!?)
  • 23日(月) シークレットのリョク(今度は金色!)
  • 24日(火) 緑のリョク
  • 25日(水) 緑のリョク

 銀色のリョクくんは彼氏に選んでもらったときに出ました。一昨日、やっぱり彼氏に選んでもらったのは紅茶犬アールでした。7種類ある中で、毎回リョクくんを選んでしまう確率ってどうなんでしょう!? 私、かなり難しいことをしてませんか? 伊藤園の思う壺。すごく売り上げに貢献してるみたい。ところで、ハナちゃんもちゃんといるんですよね・・・?