ナビスコ予選 FC東京対柏レイソル

 今日もガンガン攻めてました。ゲームを支配して攻め立てていたのは東京だと思います。なかなかいい攻めだったとも思います。でもシュートが決まらないことには・・・・。なんか、打っても打っても決まらないときって東京にはあるんですよねぇ。そしてこういうときって、結局点が入らないまま終ったりなんかすることがほとんどで・・・。なんだか嫌〜な予感がしてきた。こういうのって、なぜか当たるもので・・・。あ〜、結局得点なし〜! スコアレスドローだ〜。予選突破の確率が低くなってしまいましたぁ。他力本願でもいいから、なんとか予選突破したいな〜。
 ちなみに観客数はやっぱり少なめで13,000人ちょいでした。