ユベントスコラボグッズ

 今日はユーロスポーツでユベントスコラボグッズが販売されるというので、10時半過ぎ頃に飛田給に到着しました。もう何人かユーロスポーツの前に並んでいました。開店と同時に猛烈な勢いで突っ込んで行き、豪勢に何個ものグッズを掴み、辺り構わずレジに向かう人がいて、大きなカバンでカゴの中のスナック菓子をごっそり落としそうだったので、思わず落ちないように押さえて差し上げましたよ、はい。(感謝してよ、お兄さん。)そんなにしなくても、全然大丈夫だったんですけどね〜、在庫はたっぷりあったんで。2階にも置いてあったし。でも最初はもうバーゲンセール会場みたいな殺気(?)でした。私は女ですけど、あのオバサン根性は持ち合わせていないみたいで・・・。だいたいちびなんで、そんなとこ入って行こうもんなら潰されますし・・・。後ろでおろおろして彼氏にまかせました、ごめんちゃい(-_-;)? 無事に、コラボマフラーとコラボタオルマフラーをGetできました。
 その後も2階のユベントスコーナーとかをしばらくうろうろ見て回り、華屋与兵衛でお昼ご飯を食べ、ユニクロで買物しているうちにいい時間となり、SOCIO待機列に並びました。なんだか列が短いけど、どうしてナビスコだと人が少ないんですかね?
 そういえば、デル・ピエロのサイン等が当たるユベントスフェアーの当選発表もユーロスポーツの表に張り出されていていました。自分の抽選番号をよく覚えてなくて、しかも持ってくるのを忘れてしまったので、うちに帰ってからもう1度ネットで確認しましたがはずれてました。私の3番後ろが当たってた。いいなー。ここはやっぱり、50,400円はたいて手に入れるしかないですかね・・・。