オーラの泉

 この頃、月曜深夜にやっている「オーラの泉」がお気に入りです。美輪さんといい江原さんといい、どんなものが見えてるんでしょう? なんだか2人の言うことがすごすぎる。見えすぎたら大変そうだけど、ちょっとくらい見えると楽しそうだなとか思ってしまう。
 江原さんいわく、人は寝てるとき、霊界に戻っているらしいです。霊界に戻ることによって、守護霊さんだかにアドバイスをもらってるらしい。そして美輪さんいわく、なんだかどうにも眠くて眠くてしょうがないってときっていうのは、霊界からそろそろ戻っておいで〜のサインなんだそう。なんだか昨日は「へぇ」ボタンを連打したい気分でした。
 しょっちゅう寝てる私って、実はしょっちゅう霊界に呼ばれてるってことなのかな? でもストレス溜まったときにとにかく「寝る」っていうのは、そういう意味で間違ってないらしい。きっと霊界でアドバイスもらってんだね。でも私、何をそんなにアドバイスされてんだろ〜!? 昨日なんて15時間あまり寝てたよ!? どんだけ霊界にいたんだよ! アドバイスというより説教? 私の人生ってそんなに大変か?