RAG FAIRライブ

 飛田給の駅にPM5時頃に到着し、スタジアムへ向かいました。すでに開門になっていましたが、まだ列になってて少し待ちました。限定ネックストラップ付きプログラムと席の確保、どっちを先にしようかちょっと悩んで、もしストラップがもうなかったら別の販売場所を放浪することもありえるから、だったら先に席を取った方がいいかなーと思い、ハンカチとユニで席確保。(コラボタオルマフラー置いといて、まさかと思うけど盗られちゃったら悲しいし。)一番近い販売場所に行ってみたら、まだストラップは残ってたので無事買えました♪ どっちが目的で買ってんだか? でも2,000円! さすがに高い。
 彼氏は遅れてて、試合開始に間に合うとか間に合わないとか? とりあえず1人でRAG FAIRのライブを見てましたよ。土屋礼央さんがSOCIOだという話を前にちらっと聞いたことがあったのですが、土屋さんのみFC東京ユニで他のメンバーはユベントスユニ着てましたよ!? ぶ〜(>3<) でもその方が土屋さん目立つか。FC東京の応援歌を歌ってくれました。「戦え〜俺の東京〜」とか。最後が「モニワ、モニワ」だったところが、茂庭にとってはたまらなくおいしいですね。