試合結果は惨敗ですが

 結果だけ見ると1−4で惨敗。でもおもしろい試合でした。ちょっとひいき目入っちゃってるかもしれませんが、この間のマリノス戦より断然おもしろかったと思います。だって、うちが先制して1−0のまま前半終了、ユーベを本気にさせちゃったもん。主審の吉田さんがしょぼくて大量得点になっちゃったようなもんよ。ユータのファウルは取ってくんないし(見てなかった?)、3点目はゴールライン割ってないんじゃない? ちゃんと裁いてくれてれば、もうちょっといい試合になったかもしれないのに〜。どっちにしても、やっぱうちは決定力がなさすぎです。
 縦横無尽に駆け回り、しかも足の速さを見せつけてくれたネドベドとか、しっかりゴール前に詰めてるデル・ピエロとか見れたんで幸せです。しかもデル・ピエロ、2点も決めてくれちゃって。やっぱり日本好きでしょ? 応援だってFC東京楽しいでしょ? うちに来ない?な〜んて。ナオも足では負けずにかき回してくれましたし。本当に海外チームに持ってかれちゃうんでは? う〜ん、それはちょっと複雑。
 唯一残念なことは、ゴールシーンが全部向こうサイドなこと。遠いよ〜。どうしてFC東京って、ホーム側でシュート決まることが少ないんだろ〜。もっと近くで見たいのに・・・。
 最後にユベントスのメンバーは1周してくれたので、FC東京側にも来てくれました。思い切り手を振っておきました〜♪