サイン会

milky_anne2005-06-12


 木曜日にディズニーシーの帰りに寄ったうちの近所のコンビニで「FC東京サイン会」の張り紙(手書きです。)を発見! 12日(日)13時〜、ルーカスと小林成光が来るって書いてあるじゃないですか。これは行かねば! そう思って、金曜日の帰りにサインを書いてもらう用に小さめのスケッチブックをしっかり買ってきました。ちゃんとFC東京っぽく青赤にこだわってみました。同じ大きさのスケッチブックがなくて、青はちょっと大きめ、赤は小さめのスケッチブックになりました。ま、彼氏と私の体格差と同じでちょうどいいかも。
 そんなわけで、この間買ったピンクのFC東京Tシャツを着て出かけましたよ〜。5分前くらいに着いたんですが、ちょうどルーカスとコバが到着したところでした。このサイン会、FC東京のホームページにも載ってなくて、本当にご近所さんしか知らないと思うのですが、すでに4、50人くらいはいたでしょうか? FC東京マフラーをしたウエリッシュコーギーが3匹いて、とてもかわいかったです。
 サイン会は30分くらいで終了しましたが、最後は子供達と集合写真を撮ってました。いいなー、子供は。でもサインもらえた、うれしー。また誰か来てくれないかな〜。