ナビスコ予選 ジェフ戦

 前回の試合が終った時点で、予選突破の可能性は限りなく低くなりはしましたが、まず今日は勝たねば! というか勝ってくれ! そろそろ負け癖を返上しよう!
 前半はよかったですね〜。2−0でリードですよ。今野と戸田の美しいシュート。3点目かと思われた茂庭のシュートは惜しくもなしになりましたが。いい感じです。
 ところがですよ。また前半だけ。どうしてこうも後半になると別チームになっちゃうんでしょうねぇ・・・。うちは45分しかもたんのか? 悪いパターンです。2−0からひっくり返されちゃうんだから〜。なんで後半だけで3点もあげちゃうかなぁ!? おまけに、これじゃまたFC東京サポーター側からみれば、全部向こうサイドでゴール決まってるし。なんで近くで見せてくれないんだ! さびしい限りです。
 もともとこの試合に勝っても勝ち点は8止まり。予選突破は無理でしたけど、それでも意地を見せて欲しかったです。最後くらい勝ちたかったなぁ。なんだろなー、本当にうちの悪いパターンだ。2−0から2−3にもってかれるなんて・・・。がんばってるのに、何がいけないんでしょうねぇ? 足りないものは何? 同じ過ちを繰り返すのはなぜ? やっぱ若さですかね。ベテランの力が欲しいところか?