ラストにしたい歯医者さん

milky_anne2005-06-17


 今日は一応ラストの歯石除去。最後の4分の1、右下部分です。結局1回も麻酔はせずにやってもらいました。たまに痛いとこはあるけど、やっぱりどうも麻酔するほどじゃないと思うんで。強烈に悪化したこときの口内炎の方が私は痛い! それでも気付くといつも、体に力が入っちゃってんですけどねぇ・・・。とりあえず1まわり終了しました。あとは歯茎の状態が回復するのを1週間ほど待って、点検してみて、状態がよければそのまま定期健診へ移行するそうです。それでもあまり状態がよくない場合は・・・何されるんでしょ? なんか処置されるらしいです。詳しくはわかりません。なにごともないことを祈ります。