結婚式の写真

 弟たちの結婚式の写真、あまりよく撮れてなくて。でもそのダメさ加減をごまかすためじゃないけど、なんとかかわいくあげたいなと思ってまして。最近いろんな種類の立体ステッカーを売っていて、その中にはかわいいウエディングドレスのものとかもあり、ちょっとスクラップブッキングというのに興味がわいてて。やってみたかったんです。それで、2つ折りのブルーの色紙を買い、コーナーアドナーっていう、紙の角に飾り穴(?)を開けるパンチも買い、スクラップブッキングテンプレート、立体ステッカー、カラーペーパーを買ってきました。写真やカラーペーパーをテンプレートで丸い形にしたり、カラーペーパーを一回り大きく切ってそれに貼り付けたり、それを色紙に貼り付けて、さらに立体ステッカーで飾りつけ。できはと言いますと、自分ではなかなか満足してます! 初めてにしてはいいんじゃないでしょうか? 自画自賛ですけどね。