ワールドユース 予選突破ですが

 今日もまた、すっきりしない試合をしてましたね〜。先制されちゃうし。確かにオーストラリアの選手は大きいですけどね。守備の方が心配だと思ってたけど、意外と攻撃陣の方が問題でしたね、今回は。カレンもあんまりよくないし、森本のケガの具合もよくないのか、大熊監督は出そうとしないし、出てきても確かにぱっとしなかった。でもとりあえず、点を入れてくれたのでなんとか引き分け。これは勝てるかも!と思った絶好のチャンス、平山外しちゃうし〜。え〜!?うそ〜んって感じでずっこけましたよ・・・。
 1回も勝ちがないまま予選突破っていうのも、あまりすっきりしないんですが、とにかくよしとしましょう。予選は突破さえすればなんでもいいよ。まあ決勝トーナメントは神様からのプレゼントだと思って、しっかり経験を積んでほしいと思います。せっかくだから。