脱力〜

 帰りに大戸屋で夕飯を食べました。こんなときくらいお魚食べた方がいいんだけど、といつも思うんですが、鳥にいっちゃうんだよなぁ。「鶏と野菜の黒酢あん定食」の少なめご飯を食べました。甘酢あんかけってこれまた好き。
 そして通りかかるたびに気になっているのがたいやき屋さん「鯛こうぼう」。まだ食べたことがありません。食べるんだったらあつあつ食べたいし、そうすると今日みたいにご飯食べたあとじゃ食べられないし、いつもみたいにご飯前じゃ、ご飯が食べれなくなりそうだし。なんてことを言ってると、食べるときがない・・・。土日に買い物しに来たときくらいかなぁ。そのうち食べてみよう。
 うちに帰ってお風呂につかったら、もうすっかり眠くなっちゃって、なんならこのまま風呂の中で寝れるぞってくらい。頭と顔洗って、しばらくイスから動けませんでした・・・。(そもそもお風呂にお湯をためてる間、横になってるときにすでに脱力。)この頃、お風呂につかると猛烈に睡魔が襲ってきてすっかり脱力パターンが多いです。意外と疲れているんでしょうか?