Von Clayライブ

 前の職場で一緒だった方がバンドをやっていて、今日はそのバンドのライブです。盆と暮れにライブをやるからバンド名が「Von Clay」になったとか。いまやみんな職場がばらばらになってしまいましたが、新宿で待ち合わせをして行きました。なにしろ異動した学校が新宿から離れてしまったので、到着は開始時間の7時ギリギリ。というか、ちょうど始まった頃に着きました。前回までは違う会場でやってたんですが、ほんのちょっと移動して道を挟んだ向かい側の会場になりました。今回初です。
 前々回までキーボードをやってた女性が産休(?)だったため、前回は新しいキーボードの女性が加入しました。で、今回は産休だった女性が戻ってきて、初の5人の組み合わせになりました。産休明けの方はパーカッション(?)とコーラス担当。ソロでも1曲歌ってました。
 Von Clayライブに行き始めて、今回で早5回目? だんだん口ずさめる曲(当然サビの部分だけですが。)も増えてきて、楽しさ倍増かな?