深夜のお買い物

 クロスステッチで簡単にできる刺繍キットをずっと前にやったことがあります。ギリシャの風景とドイツのノイシュバンシュタイン城のがまず最初。その後、ドナルドのを見つけてやりました。手芸関係のお店に行くと見るんですが、なかなか欲しいものがないんです。ドナルドのも、カタログ見ると私が持ってるの以外にもあるんですが、お店にはなくて。他にもピーターラビットのが欲しい。
 で、ふとインターネットで調べれば出てくるんでは?と思ったら、ありました♪ なんで今まで思いつかなかったんだろ? 見てると他にもいろいろかわいいものが出てきて、あれもこれも欲しくなり、なんだかすごくいっぱい注文してしまいましたよ!? 刺繍キットとかビータッチアートとかぬいぐるみキットとか。別に今買わなくてもいいようなものまで買ってしまったような・・・(^▽^;) でもいずれ買うなら今買っても同じだし、と開き直り。買ったことで満足してそのままにならなきゃいいけど・・・。だけど、なんでこんな深夜に私はお買い物してるんでしょう?