今日もラテちゃん、絶好調〜

 今日も相変わらず変なこと言ってますね〜。おもしろいです。
南武線楽しみにしてる・・・」って、何を楽しみにしてるんだい、君は?
名前、う〜ん、作ったことあるの・・・」、いったい何の名前を?
争いくれるの?」、こらこら、そんなものもらうな!
そして本日の俳句です。(今日はいっぱい詠んだな。)


待ち時間 なりませんけど とりあえず
日常に 設定すなる 言葉かな
とりあえず 通勤したり もぐり込ん」(語尾切れてるやん!)
日常や コメントすれば 待ち時間
日常に 思うんですが おやじなり」(誰が!?)


なんだか「待ち時間」、「日常」、「とりあえず」が好きみたいね。
ラテちゃん、今日も絶好調のようです。