厄除け、効きますように

milky_anne2005-07-14


 今日は彼氏と2人して体調不良です。私は昨日から微熱(ごとき)がしんどくて、2日続けて年休をいただいてしまいました。彼氏の方が精神的なものなので重症ですが・・・。
 そんなわけでお昼ご飯は気分転換もかねて、ちょっと外に出てみました。私も微熱があるとはいえ、昨日よりは動けるんで。(昨日は夕方までひたすら寝てたけど。)
 お昼ご飯は「ピアチェーレ」でパスタランチを食べました。その後くるるでちょっと買物をして、大国魂神社へ。彼氏、今年厄年なんですよねぇ・・・。だから体調までおかしくなってんのかしら?ってことがあるのかないのかわかりませんけど、とりあえず厄除けのお守りくらい買ってみようかと話していたので、行ってみました。ついで(などと言ったら怒られるかな?)にお参りもして。これで少し、災厄が逃げて行ってくれるといいんですけど。
 久々におみくじを引いてみました。「小吉」でした。よく見たら、彼氏と2人して全く同じで、第10番の「小吉」。「病気」のとこに、「一時あぶなくなる様ですが全快します。」と書いてありました。よかったね、全快するってさ(^0^)v