やっと勝ちました

 本当にやっとやっと勝ってくれました。4月10日以来、12試合ぶりの勝ちなんですね〜。長かった。こんなに勝てないなんて、開幕戦にいきなり4得点したときには思いもしませんでしたね。しばらくは踏ん張って1位だったのに、転落するのは早かったこと。いつの間にやら16位。このままじゃJ2と入替戦ですよ。
 今日は後半がよかったですね。いつも前半でダメになっちゃうけど。だから踏ん張り切って勝てたんでしょう。ルーカスのシュートらしくないシュートで1点。なんでもいいんです、入れば! 勝ち点3が本当に遠かった。ちまちま勝ち点1は稼いではいたんですけどねぇ。おかげで13位に浮上できたし。でも混戦だから、油断してるとすぐにまた追い越されちゃいますね。逆に勝てればまた順位もすぐに上がりそうですけど。
 次はホームでマリノス戦。せっかくの「ファイヤーワークスナイト」だし、ぜひ勝利の打ち上げ花火となることを祈ります。ついでに「浴衣まつり」。今年も風鈴当たるといいなー。