ピーターラビット完成?

 金曜の夜中というか、土曜の朝までというか、またまた徹夜で刺繍をやってしまいました。とりあえずクロスステッチの部分は終了〜。でも、この時点ではなんだかぼけた絵というか、まだはっきりしない状態。これってピーターラビット?って感じ。
 お昼に起きてから、今度はバックステッチ部分の刺繍を開始。枠を刺繍してくとだんだんらしくなってきました。しかも目の部分を刺繍したらすっかりピーターラビットじゃん! すごいな、目って。外枠のバックステッチなんてすぐ終るだろうと思ってたけど、意外に時間がかかりました。すっかり肩から背中にかけてがバリバリの状態。痛いぞ(>A<)
 とりあえず、刺繍は完成しました〜♪ まだ枠にはめてないんですけどね。