ファイヤーワークスナイトの打上げ花火♪

milky_anne2005-07-17


 今日はファイヤーワークスナイト浴衣まつり。(ビールDayでもありますが、ビールは飲めないので無視。)今年も浴衣を来て出かけましたが、くじにはずれて風鈴はもらえませんでした・・・。いいもん。去年もらったもん(;_;)
 さて、前節は3ヶ月ぶりの勝ち試合。今日はどうでしょう? ホームでも勝ち試合を見せて欲しいけど、相手はマリノス。ちょっと厳しいかなーと思ってたのですが、なかなか今日の攻めはいいじゃないですか! 守備もすっかり安定したし。ガンガン攻めて、いい形になってます。ナオが早々に交代したのはちょっと心配ですが・・・。前半のうちに先制して1−0。今ちゃんのヘッドがきれいに決まりました。セットプレイで点が入るなんて、いつ以来でしょう? 気分良く、ハーフタイムの花火が見れました〜♪
 後半開始早々、マリノスに攻め立てられて少しヒヤヒヤしましたが、点を取られるどころか2点目Get〜。後半になっても得点したってとこがいい感じです。そして3点目。ここでマリノスの方も切れてしまったみたいで、最後はダメ押しの憂太の4点目〜!! こんなに「わっしょい」できて、今日はいい日だ〜♪ 勝つってうれし〜\(^0^)/ 府中競馬場の花火大会を諦めた甲斐がありました。(なにしろ我が家は部屋から見える特等席なんで・・・。)しかし、規郎のFKはすごかった〜。
 今日は混んでましたね。43,104人だって! 花火効果なのか3連休効果なのか?