地震!

 びっくりした〜! 録画してたDVD見てたら急にガンって揺れて、結構強い揺れがわりと長く続きました。ちょっと怖かったよ〜(T-T)
 ここまで揺れたのって初めてかも〜。ドナルドが降ってきたよ〜。出窓のところに置いてあったドナルドのビータッチアートの額とテレビ台の上にあったコロコロのドナルド人形。さすがにコロコロしてるから落ちるわな。それからテレビの上に置いてあった、ファンダフルディズニーのピンバッジも落ちてた。ピンクのハロも前にずれてたし、重ねてあったCD、上の方がずれて前に出てた。これでも震度4程度なんだ〜。怖かったよ〜。
 その後、宅急便屋さんが来たのですが、「エレベーター、止まってますね。」って言われました。この辺のマンション、全部そうらしいです。そっか、地震で止まるのね。