調布の花火大会

 今日は調布市の花火大会です。国領に住んでた頃は、自転車で10分ほど行くと多摩川の河原に出れたので、よく1人でふらっと見に行ってました。打上げ会場からは結構離れてるのに、わりと大きく見えるので人も多かったです。
 府中に引っ越してからは見に行ってません。でもうちのベランダから見えるんです、うまい具合に。団地の建物と小高い丘の間からちょうどいい感じに見えるんですよ。去年もベランダから見てました。彼氏はあんまり興味ないみたいでテレビ見てましたけど。
 彼氏が田舎に帰っているので今年も1人で見てました。でもちょっと今回は、ビデオで撮ったりなんかしてみました。初めて三脚なんて使ってみた♪ あとで見てみよ。